SSブログ

マヌカハニー [健康グッツ]

病院嫌いの私はちょっとぐらい風邪をひいても病院なんてめったに行かない。
薬も嫌いなので、極力のみたくない。
母が、私が幼いころから「医者の言うことほど当てにならないものはない」と、よく言っていたせいか…?
そんな私が大好きなのがこのマヌカハニー[揺れるハート]
普通のハチミツよりも粘り気があり、花の香りがする[かわいい]
マヌカの成分がノドによく、下痢気味のときや、疲労で免疫が低下しているときによく効く[かわいい]

スプーン1杯をお湯に溶かすだけでも好きだけど、レモンがあれば最高だね[ぴかぴか(新しい)]
ノド痛くもないのに冬になると必ず毎日飲む[揺れるハート]
妊娠中のママにいいかもね[ひらめき]
みなさん風邪引かないように気をつけてください[猫]


タグ:健康グッツ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。